とりとめのないキャンプのブログ

キャンプについて、とりとめなく話します

楽天スーパーセールで散財(?)したかもしれない話

楽天スーパーセールに、YOKA PUP TARPが半額セールに

しかし、見てみると半額どころか1万円

定価は3万弱だぞ…

 

以前紹介したとおり、YOKATIPI愛用してます

 

これ、ツールームテント的に使えるのではと…

ポチってしまいました…


 

 

私のキャンプシーズンは、焚き火無いと、寒いよね

焚き火無いと、凍えるよね🥶って季節がシーズンイン

ここ最近はシーズンオフなのです😅

 

そろそろ、シーズンインしてもいいかなと思ってるので、試しに行きたいと思います

 

あと、ベルモントヤマタクまでも、半額セール

またも、半額以下では…


 

アマゾンのスノーピークタープは我慢出来ましたが、こちらは我慢出来ず散財😅

ここから、シーズンイン、しっかり使い倒します!

 

そろそろ、涼しくなってきたので、今月末にキャンプ行こうかと思います

YOKA PUP TARP楽しみだな~