とりとめのないキャンプのブログ

キャンプについて、とりとめなく話します

soomloomのshield S LEDランタン購入

結構前にsoomloomのセールみたいなのがあり、購入したランタン

虫除け効果があるそうな

soomloom shield S LEDランタン

f:id:hisacamp:20240705193928j:image

soomloomロゴの箱に入ってお出まし


f:id:hisacamp:20240705193943j:image

箱開けると、また箱🤣

マトリョーシカ


f:id:hisacamp:20240705194028j:image

というわけで、shield S LEDランタンです


f:id:hisacamp:20240705194011j:image

内容物は、ランタン本体、充電用USBケーブル(タイプC)、フック、接続用の継手ネジ

継手ネジは、同様のランタンと接続できるようにするみたい

ネジ自体は、三脚のネジと同じサイズなので、ゴールゼロのランタンと接続できますね

意味があるかは、置いといて😅


f:id:hisacamp:20240705194104j:image

フック付きのネジを上部の付ければ、吊り下げ可能に

ただ、このフック写真のように、横に寝かさないと開かない…


f:id:hisacamp:20240705194123j:image

ランタンスタンドなどに吊るして使えます


f:id:hisacamp:20240705194138j:image

このランタンは白色光と暖色光に切り替え可能

暖色で灯すと、虫が寄りにくいとか

6月上旬に使っただけなので、効果はまだ分かりません😅